ブラックマンデー回避



2000円下げを予想してパート行ったからねダッシュ

175円安とか、もう上昇でもしたかのような気分!?違うかw

しっかり持株下落しておりますガーン

色々

海運がまたマイ転してたりギザギザ

「えっ??あなた最近損出ししたわよね!!

的な株があったり泣

今のところ米株先物も日経先物も上げてますけど急変しますからね、疑いの目で見てますバツレッド

 韓ドラ



最近観た韓ドラ

昨日『シグナル』見終わったんですが、その前に観たのが

『Missナイト&Missデイ』

チェ・ジニョクがすき🩷

面白かったけど、もうちょっと内容忘れかけてるw病気か!?


以前にテレビで観てすごくハマった

『哲仁王后〜俺がクイーン』

ネトフリで配信されたのでまた観ましたキラキラ

シン・ヘソンがぶっ飛んでてすごくいい!!

キム・ジョンヒョンも一時色々あったけど好きで、これにもチェ・ジニョク出てるラブラブ

次は

はなちゃんおすすめの

『となりのMr.パーフェクト』

観たいと思います!

おすすめあったら教えてくださーいくるくる



よろしくお願いしますハート

サムネイル



ではではコアラ