社交性とは



あっ、パートの話です気づき

今日出勤したら

初対面の若い男子がキッチンに1人…

「あ、おはようございます。〇〇と言います、よろしくお願いします」

と挨拶すると

「…」

無視!目も合わないよドクロ

うっそ、マジ?名を名乗れ!若造め

固まりました真顔


えっ、内気って事でいいですか?

サムネイル


まだわからんもやもや先入観はよくないと思い、その後数回話しかけるも…


無視


温和なおばさんもそこまで心は広くないので、その後は業務のやりとりのみに徹しましたムカムカ


大丈夫な子かしら?物騒な話、キッチンには刃物とかあるし怖いよね驚き


考えすぎ??


腰痛に耐えながら働いたし、なんだか疲れた勤務でした泣 



 ヘッジはボロ儲けか?



さて、株の方はアセアセ


また下げてるやんピリピリ


パートの給料入るまで買えませんので


サムネイル
 

しばらく休みます


雇用統計がどうであろうと


お金がないので休みますw


持株の米国テック株が決算で暴落したようですネガティブ


…休みますw


1週間おつかれさまでした!!


ではでは生ビール