二番底?



朝めちゃ下げてちょっと戻したかと思ったらまた下げて、結局まあまあ下げて終わる…

マイナス4500円じゃなくてよかった

二番底認定でよい?

サムネイル


二番底って暴落で買った人が利確するステージなのかしらね!?


売った人はまた暴落に備えるのかしら


短期売買恐るべしギザギザ


そして今日の下落は円高要因って事でいいのかしら


なら


そろそろ円高にも慣れようやw


今日は朝から買い物して、その後はちょろっと掃除してテレビ見てたくるくる


日経CNBC観てたけど、途中急速にどうでもよくなってネトフリに変えた音符


今日の持株はなんか下げてる気がする


円安恩恵銘柄と金融株、海運あたりの下げの影響かな??


そんな中、暴落に強いのはやっぱり




このキャラクターズルンルン



サムネイル
 

年初来高値抜いてこい!


 米国株



さて、米国株はよく見たらついに円換算でマイ転していましたガーン


ここからが勝負だわピリピリ


コツコツ買っていきますよ!!


株価は無視笑


今日も1日おつかれさまでした✨


ではではお団子