米国株



今日もいまいち調子に乗らない米国株

円高進行ピリピリ

よぉーし!!

と思って1銘柄買おうと、例によって成行注文でポチッと

「ただいまの時間は注文時間外です」

5時すぎてたわw


なんてこったい

サムネイル



という訳でなけなしの全力余力を使った買いは虚しく成立せずギザギザ

下落局面でなるべく買いたいのだけど

また、日経下げたし(先物も下げてるし)

損出しでもやって資金調達しておきますか爆笑

下げたからって慌てて買わなくても長期投資ならあまり問題ないと思うキラキラ(個人の考えです) 

時間を分散して余剰資金で慌てず騒がず( 充分騒いでる気もするけど)なるべくゆっくりやっていきたい→願望笑

 腰痛



さて今日はパートはお休みなのだけど、腰が痛くて足までちょっと痺れてるのよね〜


ヘルニア持ってます

 
サムネイル


カーブスはお休みして他の用事だけ済ませて安静にしてようと思いますアセアセ


ではではUMAくん