パート



パート先のしごでき年下クール女子に鍛えられてます…トホホタラー

まだ店長と2人の方が気楽だったかも(泣)紀州のドンファンの元嫁さんにちょっと似てるのよね(→悪口になっちゃう?)でも、良い人では無さそうだけど美人さんよね(笑)

人生は修行なり昇天

前に働いていた飲食店で、若い社員にコテンパンにやられた事思い出しましたムカムカ

指導を超えたモラハラでしたね!今思えば…もう嫌なことは忘れなきゃギザギザ

あっちは絶対なんとも思ってないからねw根に持つだけ心の無駄遣いバツレッド

まあ、パートなんて大なり小なり色々あるもんですくるくる

めげず頑張りますグー


あ~それにしても疲れたわ

サムネイル



 



日経に連れずマイナスだったと思います(たぶん)

米国は休場ですね気づき

今週はなんといっても雇用統計があります!!

どんな値動きになるのか!?

資金も尽きているので特に動く予定もありませんがアセアセ

 韓ドラ



今晩はゆっくりネトフリでも観ますラブラブ

今観てるのはシグナル



2016年の作品ですが、イ・ジェフンが好き🩷

模範タクシー、ムーブ・トゥ・ヘブンも観てます飛び出すハート

シグナル2もできるのかな??いつか観たいなルンルン

ではでは月見