8月権利落ち日



日本株はなんとか無難に推移する…

今日は時間がちょいとありましたので、しつこいくらい下手くそイラスト入ります、閲覧注意です笑


サムネイル
 

ネトフリ見ながら株価チェック



その後、重い腰を上げてカーブスへ



ええ、今日も元気です

 
サムネイル



帰りに買い物して



雨の日クーポンでてました

サムネイル



ちょっと疲れて横になったら



いつものパターンで寝てました

サムネイル



それでも、今日は家族がショートステイなので時間があるキラキラうれし〜


今日は8月権利落ち日でしたかにっこり


持株のどれが権利落ちなのか全く把握していなくて人様のブログで知る私w


権利落ちでどうこうする気もないので気にならないんですよね爆笑


時間外で大幅下落していたエヌビディアですが少しは戻しているようですOK


需給でどうなるかわかりませんがアセアセ


とりあえず寝れそうかな!?


明日で8月の取引は終わりですね気づき


しんどいけどトータル損益は出すべきだろうなドクロ


やります、たぶんアセアセ


今日も1日おつかれさまでした


ではでは花火