ジャクソンホール



パウエルさんの講演を待てず爆笑

明け方に目が覚めたので米国株見てたら、引けにかけてガンガン下げ始めて

つい買っちゃった真顔

持株は円安の時に買ったものがほとんどなので円に換算すると、もう含み益は風前の灯タラー

たぶん、そのうちマイ転すると思います下矢印

マイ転してからどれだけ買えるかが勝負と思ってる私(ドMかもw)

損出しして戻った税金全部突っ込んだる!!

米国株はまだ植田ショックのような下げが来たわけではなく、どっちかと言ったら最高値近辺とも言える?と思うので、本来ならもっと押し目を持つべきかもしれないんだけど、全然待てないガーン

押し目でも買えるよう資金を別に確保しておく必要はありますねギザギザ

証券口座に入金するとすぐ使っちゃうんだよね爆笑

さて、今日は1100円×3hで3300円のパートに行ってくるダッシュ

デイトレとか短期で稼ぐスキルのない私には勤労という方法しかありません

観念して働いていますグー

今日も1日頑張りましょうくるくる

ではでは花火