ご利用は計画的に


下げたら買うが鉄の掟(私の中で)とは言えチュー

もしも夏枯れ相場の始まりだったら…

余力のご利用は計画的に!ということになるウインク

毎月いくら投資に回せるか、その資金をどう割り振るか、もうちょっと深堀りして考えなくちゃ〜と口笛

ふと思ったもやもや

私は家計簿とかつけてないですギザギザ

理由は必要なものは必要で買うし、たまの贅沢だって必要で…

余計な買い物をしているつもりはない

いい加減〜w

ざっくりの当座の生活資金口座の残高が増えてきたら投資に適当に回していっているのですがくるくる

ボーナス入ったし、今ちょっと増えていて気が大きくなりがちアセアセ

9月末まで相場が枯れるとして笑い泣き毎月の積み立て分も考慮しながら資金配分しなくてはならない!!

というわけで、明日の下落幅にもよるけどスター

買いすぎ注意だな注意

夏枯れによる余力切れなんてことにならないよう気をつけようウインク


これは私が長期目線で売らない前提の場合の話なので、すべての皆様に当てはまる訳ではありませんよおいで

 休日は外食


昨日のランチはサイゼリヤでしたピザ

家族の施設の職員さんと偶然に遭遇お母さん

ひぇ〜たまたま化粧してて良かった(いつも休みの日は日焼け止めだけてへぺろ)



サイゼリヤ強いですねびっくり優待廃止してこれ!?

ホルダーさんが羨ましいキラキラ

今日はガストに行こうかなと



それに比べて…(こっちが持ち株タラー)

すかいらーく頑張れ飛び出すハート

貢献してきます笑

今日も暑いです炎引き続き熱中症気をつけましょう!!

ではでは🍧