人手不足が深刻すぎる



パート出勤すると

…店長オンリーの日だな笑い泣き

更衣室で着替えながら気合い入れましたグー

今日は天気良かったし来客多かったですダッシュ

全然回らないような回してるようなてんてこ舞い状態にピリピリ

どうやら本部から来たらしい幹部っぽいおじさん登場おじいちゃん

「大丈夫かぁ〜」

大丈夫じゃないのは一目でわかる泣

おじさんキッチンに入ってきて

「よぉーしみんなで力を合わせよう!

僕も手伝うとあしあと

やってくれてありがたいのだが…

「ん?力が合ってないぞ??

とか

「みんなで協力しよう!声を掛け合って!!

やたら面白い、まるで部活のノリ爆笑

飲食店の人手不足深刻ですガーン

超短時間しか働けないけど、必要とされるなら頑張ろうと思いましたくるくる

今日の持株



今日の持株はほぼ全面安!?でしたが爆下げとまではいかない感じでした気づき

今週めっちゃ上げたしねくるくる4万円キープしてるし問題なしと思う口笛

キューピーも決算無事通過雷

7.45%も上げてくれて嬉しラブラブ

来週も良い週になればいいなおねがい

1週間頑張りました!皆様おつかれさまでした!!

ではでは生ビール