洗濯物が多い


おはようございます☀


☔は降っていませんがどんよりの曇り空


今頃洗濯を回しているスロースタートの我が家アセアセ外干しはやめたほうがいいかしら!?


洗濯は平均1日3回爆笑夏場は嵩が減るので1日2回の日もありますが、洗剤の消費が凄まじいピリピリそろそろなくなってきたのでまとめ買いしたいな~


もうすぐアマゾンプライムセールキラキラ


アマゾンホルダーなので楽天よりアマゾン使います!!


楽天のマラソンとか、マラソンするほど欲しいものないんですよね笑い泣き


夏枯れ相場は


さてさて


今年の夏枯れ相場は…



う~むギザギザ


仕込み時とも取れなくもないですよね


6月末で上半期終わりということでみなさんの結果報告が相次いでますねキラキラ


短期トレードなどを上手に使われている方が凄まじい結果報告したりしててびっくりしますびっくり


ただの平凡なポンコツ主婦はそんな叶わぬ夢は追わず、夏枯れ相場に優良な株をちょこちょこ拾って持株増やしたいと思ってます音符


夫もまた現役だし私もパートを始めたので、家計からできるだけ余剰資金を生み出してたくさんの株を持つことで不労所得を増やすことが目標スター


できるだけ安い時にたくさん買いたい


ボーナスもあるしいいタイミングで買えたらいいなOK


明日からの下半期も頑張りましょう炎


今日のランチは丸亀行ってきまーす


ではではスイカ


記事消えてしまって再投稿しました。前記事にいいねくださった方すみませんタラー