高くなった配当利回り


長期と言っても、私はまだ投資を再開して3年ほど?(出戻りです)


始めた頃に買い集めた銘柄はくるくる




こんな感じで配当利回りがとても高くなっていますキラキラ


もうすぐ10%とかになりそうな銘柄も


株価下落ではなく増配で達成してほしいですがw


高配当株好きですが、株価下落で高配当はなしバツレッド


今の利回りではなく、今後成長、増配しそうな株を買いたいですおねがい


もうすぐ年間配当額100万円達成なので早く買いたくなっちゃうけど、時間も分散してリスク回避もしたいスター


なかなか難しいですもやもや


明日から新メニュー


今日は明日のパートに備えて、レシピメモを作りましたOK


レシピのコピーもらったけど老眼で見えない笑い泣き


なので自作でマジックで大きくメモを作って明日使います気づき


ドキドキよ💓


今晩の米国株


今晩の米国株が若干(かなり)心配魂


マイクロン・テクノロジーが決算で大きく売られているようですガーン


余波がどれくらいあるか〜アセアセ


トレンド転換しそうかなガーン


まあ下がってもちょっとずつ買うだけ


てか、マイクロン押し目!?とも思わなくてもないんだけど違う??


セクターローテーションで違うとこが買われたりもしそうかなギザギザ


やっぱり投信買っとこ笑


本日の日本株


なんだか知らないけど持株上がった笑


伊藤忠は3日連続年初来高値とはならずでした!?


でしょうねアセアセそんなに甘くない泣


ではでは宇宙人