ドル円


160円突破しましたコインたち


一体いくらで介入が入るのか??牽制発言じゃビクともしない感じですねアセアセ


こうなってくるとやっぱり円安恩恵銘柄ってことになりませんかね〜

 

色々あったにせよ、輸送機器は売られすぎな気がしますハートブレイク


トヨタとかトヨタとかトヨタとか(笑)


ポジショントークすみませんタラー


ちょっと戻してますけどね~、下の方で端株で買い増しを少ししましたが


日本株なんで控え目です気づき


でも気づいたら今まで絶好調だった米国株が若干停滞してきたようなギザギザ


私個人の個別株の問題かも??


米国金利はいずれ利下げに転じることは違いないけど、景気との兼ね合いや企業業績などで先行きを読むことは難しく思いますもやもや


考えてもわからないのでドルコストですね星


そして下げたら多めで札束


キャピタルゲインは求めていないので基本的に売らない!


オススメの本の著者、奥野一成さんの一生売らない株を持つスタンスが理想


未熟者で銘柄選びに難アリなのでちょいちょい入れ替えてますが…


さて、今日の相場はどうでしょうか


上がるといいな〜ルンルン


とりあえず、明日からの新メニューのレシピ覚えます爆笑


ではではひまわり