パートざんまい?


私は今まで結構色々なパートをしてきましたグー


独身時代は銀行員でした気づき


寿退職し


銀行の外回りのパートお札


クレジットカードの事務


飲食店A( 調理、接客、デリバリー)カレー


工場で包装、梱包プレゼント

 

飲食店B( 調理 接客) 鍋


ホームセンター( 事務 電話応対 品出し 接客 客注受付  レジ)


で、今


飲食店Cステーキ


まあどの仕事もそこそこ大変だったけど、結局1番大事なのは


人間関係ピリピリ


キツイ仕事も人間関係がよければ楽しく頑張れるし、嫌な人がいると楽な仕事でも行くのも辛かったですねアセアセ


ただ私は働くことが好きキラキラ


色んな人と出会って、笑ったり怒ったり…


それもまた〜人生〜って感じw


今日は明日からの新メニューの試作試食会くるくる


試食でお腹いっぱいになる遠慮のない新人パートはこの私です豚


できればもっと早くレシピとか知りたかった…


今日教えてもらって明日からって泣


明日は休みだからレシピを復習して明後日の出勤に備えます!!


本日の株


日経爆上げにはついていけてなかった持株ガーン


ですが


今日も伊藤忠商事が年初来高値キラキラ


何が起こってるのかな爆笑


株主総会でなんかあったかな~


チェックしてなくて💦

 

そろそろまた決算発表時期ですね…


一喜一憂始まりますか笑い泣き


それもまた人生!?


今日も1日おつかれさまでしたウインク


ではでは流れ星