盛りすぎチャレンジ


ブログでちょいちょいゲットしている記事を見かけるけど

何回行っても買えんのよ、盛りすぎチャレンジ!!

で、結局違うものを買って帰る

完全に策略にハマってる…

ローソン天才か?

悔しいので自分で盛りすぎチャレンジ自作w

買ってきた500ミリのコーヒーにゼラチンを入れて固めるコップ

スーパーでモウのバニラ味を購入

盛りすぎコーヒーゼリーを作成

美しくないので画像は載せられません

一体私は痩せる気はあるのか…一応カーブス行ってプロテイン飲んでから食べました(笑)

本日の株


さて

循環物色バンザイ🙌

今日、日経が上がるなんて予想できませんでした気づき

どうせまた寄り天だろっムカムカ

って何なら朝方は怒り気味でしたけど

ちょっとホッと一息な感じですかね音符

謎上げだったのは




年初来高値更新!?何上げ??

嬉しい悲鳴ラブ

明日も続くといいなスター

ではではキラキラ