超調整


おはようございます晴れ


私的にプチおはぎゃーな朝泣


売られるエヌビディアタラー


売りが売りを呼ぶギザギザ


夫のエヌビディアはもうすぐダブルバガーだったのに超失速ガーン


買いたくなるなぁ(笑)


もちろん私が先日買った大型テック株も下げていますが、エヌビディアほどではないですアセアセ


FPパートナーの暴落にくらべたら…


アップルの買い増しを狙っている私ですがりんご


チャンス到来!?


と思ったらアップルは下げてなかったよぉ爆笑


また待てずの成行買い発動しちゃいそうだわてへぺろ( ポジショントークすみません)


今日も配当金が入ってるラブラブ


ナスダックの投信にしようか、S&P、オルカン、債券、どれにしようか悩む…


ここらもちゃんと比率を把握して分散すべきかな??


ちょっと書き出してみる?(アナログ人間)


AI関連株はもっててもAIは使いこなせないアラフィフピリピリ


うまく使えたら便利なんだろうなチュー


ちょっと勉強してみようかなキラキラ


猛暑


今日も暑くなりそう炎


そろそろあじさいの剪定をしなくてはですよね!?(詳しくない私)


梅雨の晴れ間?湿度は高いので水分補給、室温調節して乗り切りましょう


ではでは流れ星