沼活


夜な夜なピョン・ウソクのインスタをみてポケ~としているアラフィフのオババ




インスタからお借りしましたラブラブ

この小さい頃の写真の素朴な感じがまたたまらんラブ

ユーチューブをみるとファンミーティングの様子がたくさんアップされてて…

羨ましすぎ!!

空港での様子など、警備をすり抜けてファンに近づこうとするピョン・ウソクにまたウルッときたりしてタラー

少しでも近づきたくてデュオリンゴで韓国語を勉強してます爆笑

ファンミーティングとかいけないけど、せめて字幕なしでドラマとか見れるようになりたいな~ラブラブ

株活


配当が入り始めましたねコインたち

入ってくる配当はほぼそのまま投信に振り替えてます口笛

ただ、年間配当額100万円はとりあえず達成したくて高配当株が下がったら日米問わずちょっとずつ買い増している感じですねキラキラ

まあ、ゆるっとした感じです気づき

雨活


今日は雨でお散歩できないので、夫が家族を室内プールへ連れて行ってくれています浮き輪

夕食はスシローに行こうかと寿司

ねこまるさんの持株に売り上げ貢献?



いい加減底値付近ではと思うけどどうでしょうか??

ちょっとずつ集めたいかもグッ 

よく利用するお店の株は持ってて損しない気がします流れ星

ではではイルカ