待てなかった


欲しかった米国の大型テック株買いましたスター


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、米国半導体株はエヌビディアが週間で4.03%下げるなど調整中…


もちろん


買ったそばから下げました下矢印


アハハハ爆笑


ナスダック指数が中期線で反発するまで待とうと思ったんだけどね〜??


欲しいと思ったら成行で買っちゃうくせはなかなか治りませんアセアセ


私がやりたいのは長期投資!少なくとも1年後はどうなのかくらいの期間で考えているので数日、数カ月の値動きは気にしないでおこうと心がけています流れ星


ちょいちょいミスりますけどピリピリ


でかっ


今日はコメダ珈琲いってきました


食べたのはかき氷🍧



ネットから記事をお借りしました


私はいちごにソフトクリームと練乳をトッピングしたミニを注文



これをたべてからのです(笑)


マクドナルドの2倍くらいあるんじゃないかと思うサイズ…1人で食いました


豚豚豚豚豚

かき氷は夫とシェアくるくる


かき氷ってほんとにミニでもデカいんですよねびっくり知っているのに実際見たら


でかっ


って言っちゃいます笑


でも、夫が普通のサイズとミニが100円しか値段変わらないなら普通のサイズ頼んでみたいよね~って


確かにかに座


次行くときは普通サイズにチャレンジすっかな口笛


でも向かいの席でかき氷の普通サイズを注文しようとしたお客さん、店員さんに


「普通サイズはかなり大きくなりますが、よろしいですか?」


と言われてミニに変更してた(笑)


ますます興味が湧く普通サイズのかき氷🍧


次回乞うご期待ルンルン


ではではニコニコ