またストップ安


FPパートナー笑い泣き


またまたストップ安で高配当株に変身

クオカード3000円×年2回つき音符

この先一体どうなるんでしょうね~

他人事のようにギザギザ

会社のIR信じてたけど、ここまでくると

えっ?黒なの?  

と疑っちゃうタラー

どっか生保がTOBでもしてくんないかな(笑)

100株しかもってないし、高い勉強と思って…

弱気の継続保有デスドクロ

日本株弱いですねガーンより天ばっか

米国は今日休場だし

明日も弱々ですかねアセアセ



現場は過酷です


今日パートにいったら

キッチンに店長しかいない

ん?

ウォークイン冷蔵庫にいるの?納品?

し〜んガーン

恐る恐る店長に

「もしかして店長1人ですか?」

と聞いてみたら

「そうなんですよ~、待ってました」

と言われる新人パートもやもや

まじかこの店!正気の沙汰じゃねーびっくり

疲れ果てました~アセアセ

でも、ガンバりますよグー辞めません

少なくともFPパートナーで損した分は働きます笑い泣き

ではではバイキンくん