重要イベントとどめ?


FPパートナーのストップ安3連はお断りしたいよ笑い泣き→気配はまだ売り優勢

お祝いパート初給料いただきました✨

27005円から靴代を引かれて24266円


さてさて何を買うか散々迷いましたが


米国個別株行こうかと!


ちょっと前に手離したとあるテック系大型株星


売ってから500ドルも上げてます…タラーかなしみ


分割を発表されたのでこちらを買い戻すべくコツコツとドルコストで買っていこうと思ってますスター( エヌビディアではありません)


重要イベントとどめ?


今日はMSQに日銀会合ですね魂


どうなることやらアセアセ


寄り付きなんか見ちゃったら仕事が手につかなくなりそうなので、見ないでおこうと思います(笑)


今日もめちゃくちゃ暑そうです炎


暑さに負けず頑張るぞグー


ではではトロピカルカクテル