熱しやすいハート


ピョン・ウソクに


ぬまかつ〜ラブラブラブラブラブラブ


「ソンジェ背負って走れ」


でピョン・ウソクに沼った私ラブ


出演作を片っ端から(笑)


「コッパダン 恋する仲人」


時代劇よりも…


「力の強い女カンナムスン」


カッコイイけど笑った顔がツボなので悪役は辛い


「20世紀のキミ」


ちょっと若すぎて罪悪感(笑)を感じながらも涙腺崩壊タラー


次は


「恋愛ワードを入力してください」


を観る予定ウインク


ちょっと観たけど脇役すぎる?いつ出てくるかな〜


出演作品U-NEXT配信が多い!?


株主優待が切れる前に観なくては!!


完全復活の鍵は


まだちょっと咳が残っている私


まーこさんがブログで紹介されていたセブンイレブンのアイスを買って完全復活を目論んだ!!



↑こちら


まさかの取り扱いのない店舗だった…


えーんえーんえーんえーんえーん


仕方がないので代わりに



これ買ってきたギザギザ


美味しかったけど


気持ちが完全にクラウンメロンだったわ


次は違う店舗に行ってみるダッシュ


株価があまり気にならない人


あの〜


カブバナシハナシデモヨイデショウカ…


とりあえずバイト代入ったら何か買いますくるくる


ではではイルカ