むせる新人パート


風邪?はほぼ治ったのだけど、咳がまだ残っていて


熱もないし、コロナも陰性だし休むまでもないよな~と思って出勤したダッシュ


でも、やっぱり咳エチケットっていいますからね!咳が出そうになったら必死で我慢するわけなんですが


むせちゃうんですよタラー


グフッ、ンフンフンフ


みたいな…


もうほとんど咳なんだけどアセアセ


キッチン暑いし、帰る時にロッカーで鏡みたら、顔が真っ赤でゆでだこみたいになってたタコ


本日の日経は


今日は日経上がりましたね上矢印


相変わらず個別の動きも株探ニュースもチェックしていない私ですが、CPIっていつだっけ?FOMCは??


そもそも今日は何日!?


な状態ギザギザ


株価を気にしない楽チンさにどっぷりハマっていますラブラブ


種銭ができたらひたすら撒くだけルンルン


きっとこれがお金に働いてもらうってことなんじゃ!?


と悟りを開いた感じですキラキラ


ゆる~くいきますくるくる


ではではひまわり