ドル円〜


ドル円が再び円安方向だけど、少なくとも雇用統計は待ちたい!?


155円割った時にちょっとだけドル買った…たった一万円分(笑)


ドル買いもドルコスト平均法だ!


日経下げてますね~汗うさぎ


もう、売りたい人は売りなさい。あとで欲しくなっても知らないよって感じ?


飛蚊症ってなんだ?



今日は眼科に来てます


飛蚊症らしいです泣


ある日突然に、あるいは、いつの間にか目の前に蚊やゴミのような物が飛んで見えたり、雲のようなものが浮いて見えたり、墨を流したように見えたことがありませんか。これが飛蚊症ひぶんしょうです。飛蚊症は、あらゆる年齢層に起こりますが、高齢者ほど、特に近視の人ほど多く見られ、多くの場合心配ありません。


ネットの記事から引用しています。念の為病院にかかっていますアセアセ


老化が徐々に始まってますねガーン


昨日仕事中に突然発症して、料理に髪の毛ついてると思って必死で取ろうとしてました笑い泣き


これから目の検査です虫めがね


カーブス行けなかったわギザギザ


それでも、体の不調を放置はできないので仕方ないですねタラー


検査の影響で車の運転ができないけど、今日は福祉で送迎をお願いしているので都合が良かったラブラブ不幸中の幸いかも


終わったら買い物して帰ります口笛


ではではスター