タイトルパクる


大好きなブロガーまーこさんのブログのタイトルパクった(笑)


毎日収支をやめたり〜、相場を離れたり〜、個別の動きなんてほぼ見なくなったり〜


急に後ろ向きがひどい私ガーン


でもでも、それがいいと思っているわけでもなくすごい悪材料とか出たらちゃんと処理しないととは思ってる!?


今日からは少しはチェックしよう、株探のニュースくらい見ておけばいいかしら?


エヌビディアの決算っていつでしたっけね~??


もうある意味逃避行動に近い…


EVの航続距離


自家用車は軽EVとハイブリッド車の2台


最初は軽EVは日常生活と、非常時の蓄電池用に。ハイブリッド車は長距離用に使う予定でした。


家族がね〜


軽EVにしか乗りたがらないんですよね


確かに軽EVの方が車高も高くて、足元も広々。最近の軽は室内広いですキラキラ


でも、やっぱりまだEVって充電が不便すぎる…


せめてうちの軽EVが倍走ってくれるといいんだけどアセアセ


残クレが終わる頃には新しくもっと走れる軽EVが出てるといいな車


残クレ〜(泣)


できればトヨタから出て欲しいルンルン


トヨタ頑張れ(軽はダイハツか)スター


最後に無理矢理投資に結びつけてみた


ではではくるくる


追記 株探ニュースみたら持株ニュース出てた〜目


★★ゼビオホールディングス <8281> [東証P]

発行済み株式数(自社株を除く)の6.79%にあたる300万株(金額で40億円)を上限に自社株買いを実施する。買い付け期間は5月22日から25年5月9日まで。


これは嬉しいサプライズキラキラ


ちなみに含み損銘柄でぇす気づき