損保決算


SOMPO以外良かったみたいですね!!


いつも参考にさせていただいているtaoさんのブログで把握(笑)


3社とも増配〜飛び出すハート


年間配当100万円が近づくルンルン


株価は二の次(笑)


日経マネー発売されてますよねスター



 

 



お宝株かくるくる


う〜んぼけー


定期で購読している書籍さえ購入意欲が細っている私ねー


U-NEXTの株主優待で90日の無料視聴期間中に腹いっぱい韓ドラみたいしラブラブ


だけど、いくらほったからし投資とはいえ、個別銘柄は買わないとしてもマクロな経済は把握しとくべきよね~!?


もうちょっと買うかどうか悩むアセアセ


今見てる韓ドラは


「空から降る一億の星」


 


 

 


かなり前の作品になりますが、まだ見たことがなくて私が利用しているネットフリックス、アマプラでは全話は見ることができなかったので株主優待で観れてラッキーラブラブ


1000株以上なら1年無料だけど…


さすがに無理(泣)


あとは観念して加入するかですねギザギザ


ほんとはディズニープラスとかも興味が…


サブスク貧乏になっちゃうよおーっ!


パートが休みの日は



今日はパートさんお休みだけど


休みの日に用事を詰め込みすぎてハードスケジュールピリピリ


がんばろ〜グー


ではではウインク