決算悲喜交交


個別銘柄名出ます、投資は自己責任で


朝から


特売り2銘柄ドクロ


特買い3銘柄ラブ


15分くらい寄り付かず


先に寄り付くのは特買い銘柄…


特売りがもしかしてストップ安ではないよね…とドキドキした(笑)


その後寄り付いて


どちらも大きいのは10%を超える値動きを見せるピリピリ


値動きが派手すぎて疲れますガーン


決算は確認していて、売るつもりはないのでそっと携帯を閉じ、日常のルーティンに戻りました爆笑


本日の持株損益は


マイナス14,711円


まいど(泣)


1番上げたのはプラス14.◯%(金属製品)


1番下げたのはマイナス11.◯%(地銀)


マイナス銘柄次点は愛しのサ◯リ◯


もう


売りたい人は売りなさいって感じ?配当もらえればもういいわって思える…


6月はよーこいキラキラ


米国CPI


パウエルさんの発言はCPIの数値を知ってての発言じゃないかとの話も!


とすれば


さほどのサプライズはないのかなーと思いますが!?


ま、蓋は開けてみないとわかりませんけどねてへぺろ


どっちにしろ


ケ・セラ・セラですくるくる


明日はパートお休みで金曜日はまたお仕事


超短時間しか働けない私ですが一週間で約1万円もらえればよきルンルン


週末の外食費にはなりますグッ


頑張りまーす口笛


ではではさくらんぼ