持株逆行安


もう


まいどでーす


って感じ!?


なんか、ちょっと上げたら売りたい感じですか汗うさぎ


本日持株損益


マイナス31,854円


1番上げたのはプラス6.◯%(卸売業 端株)


1番下げたのはマイナス14.◯%(その他製品 決算発表銘柄)


決算被弾でマイナス10%超え慣れてきちゃった(笑)


FX


ドル円の買いポジ


OCOで154.5→156.5で指値していたら約定してしまいましたギザギザ


ホントはずっとこの間でウロウロしてもらってスワップもらいたかったなコインたち


5月3日?の介入、その後の雇用統計で円高になったときから2週間で60,273円でした


今日の株の損失くらいはなかったことにできるし


また過度に円高になった時は参入しようと思いますてへぺろ


決してFXをおすすめしているわけではありません。リスク半端なく高いので


うまくいかないときは休むも相場!?


↑使い方あってんのか…


さー明日もバイトだ!


頑張るぞグー


ではではグラサン