決算悲喜交交


決算って、増収増益とかであってもコンセンサス未達とかだと売られたりするのに…


ソフトバンクグループって赤字縮小とかで買われたりするのかな~??


夜間とかで見たわけじゃないけどなんかそんな気がするスター


株ってホントに需給要因強いですねピリピリ


米国株


さすがにダウはマイナスで終了下矢印


指標でどっちに動くのか見極めたい!


ただ、円安が止まらないのでドルがない


ジリ貧なのでFXを決済しようか悩み中


今、スワップこみでプラス4万くらいになってます$


円弱いですガーン


個人の考えですが、中国株あたりに割安感が出て資金シフトしているのではと思うことと、介入が止まらない通貨国の株を増すことに不安がありますギザギザ


的外れな考えかもしれませんが


今手持ちの日本株は(一部除き)安いところで買えているものが多いし、長期投資に変わりはなく、例え株価が下落しても配当をもらえればプラスで推移するのでは?と考えているので、特段減らすつもりもないのですが、今後の投資は米国株、欧州、インドなど他国に投資をしていこうかと考えてます気づき


個人の考えです、投資は自己責任で


なにはともあれ、このインフレの時にキャッシュポジションで持つことはリスクだろうと思っているので、いくら株安に動こうと投資はし続けますキラキラ


株取引きが生活の中心ではない


決算時期で株価に毎日翻弄されていますが、それでは本末転倒タラー


生活を豊かにするための投資ルンルン


なるべく一喜一憂せずプライベート充実でいきたいけものですおいで


今日はソニーグループの決算だな(笑)


ではではハムスター