高っ


株話なしです笑い


ブロッコリー1個399円てびっくり


買えね〜お札


給料は上がらんのに物価は上がって上矢印


その上、株も下手くそなら…


やりくり大変だわもやもや


で、スーパーはしご(笑)


お次のお店


ブロッコリー257円ドクロ


カリフラワー157円ラブラブ


もうさ、ブロッコリーとカリフラワーって色が違うだけだよね気づき


無事カリフラワーを購入(笑)くるくる


今日は家族が施設に行ってくれているので夫と2人の昼食ふたご座


外食はもったいないけど、家で作るのも面倒なので中食でお弁当


それぞれ298円のお弁当に2枚で80円のイモ天をシェア。インスタントのオニオンスープをつけてグッ


そして禁断の…


 

ポテチ&コーラ


禁菓子どうなった〜笑い泣き


昼ご飯だけで1000カロリー超えたな


「誰か私を止めてくれ〜」


と言いながら食べちゃいました豚


明日は母の日🏵️


夫がウチカフェを買ってくれるらしい




とりあえずブルブルに乗っといた!!


 

今日は久しぶりにトータルの損益をと思ったら、松井証券がメンテなので明日書きます鉛筆


ちょーくだらないブログ最後まで読んでくださった方、ありがとうキラキラ


ではでは笑ううさぎ笑