ソシオとアドバンテスト


明暗分かれましたねポーン


ソシオはあの決算で暴騰炎


予想できませんでした!


ホントに決算全然読めないタラー


上げる株と下げる株が両極端でなかなか疲れますねガーン


ちなみにホルダーではありません


本日の持株損益は


プラス603,219円


1番上げたのはプラス15.◯% (電気機器)


1番下げたのはマイナス7.◯% (建設業 決算被弾💣)


お楽しみ投資




日曜日に10倍クーポンと雨の日クーポン?で420ポイント


今日、雨の日クーポンで125ポイント


合計で545円追加投資コインたち


これまでの運用実績はスター


プラス2.54%


マイ転せずに切り返しました音符


今日のお買い物の内容


じゃがいものちっさいサイズのものがたくさん入って198円だった!!20個くらい入ってた


さて、料理下手の私に使いこなせるかしばし考える…チーン


今日カレーにして、ポテサラ作って、明日肉じゃがにして、明後日シチューに(笑)

余ったら味噌汁にする作戦で🥔


いつも使い忘れて芽を生やしちゃうのでアセアセ


日帰り温泉とビュッフェ決定


何もなしはつまんないと言う訳で


探して予約入れましたキラキラ


楽しみ爆笑


為替介入


ドル円が5円ほど円高にふれて…


でも!!


ドル買いチャンスとは全然思えなくて


それでも欲しい銘柄があったので少しだけ両替しました$


なんか、24時間体制で監視するみたいな発言が要人からあったようですが


介入待ちで絶対買いが入ると思うけど…


それでも怖くてレバレッジの効いたFXじゃ入れません驚き


ちょっと両替するくらいで勘弁したるわ〜グー


ちょービビリ(泣)


FOMC、雇用統計要注目ですね目


ではではトロピカルカクテル