不動産セクター


次に来るのは不動産セクターでは?と思ってちょっと前からちょこちょこと買い集め始めていたのグラサン


三井不動産の長期経営方針発表で噴き上がる…上矢印


まだ全然集まってなかったしタラー


東京建物はなんとか単元、住友不動産は15株…三井不動産はまだこれから買おうと思ってたガーン


あ~笑い泣き


ちょっと間をおいて拾い直しかな気づき


絶対今日の確定売りは出ちゃうよねショック


米国株


よくわからない動き…


金利上昇なのにナスダック謎上げピリピリ


ダウもかなり下げてたけど連れ高!?


イヤ~謎だわ


わかりませんもやもや


本日の持株


本日の持株増減は


プラス98,765


1番上げたのはプラス9.◯%(不動産業)


1番下げたのはマイナス3.◯%(情報通信業…好決算だったのになぜムカムカ)


もみ合いって感じですかねギザギザ


後場弱かったですアセアセ今晩米国株が上げてくれれば勢いつきますかね!?


そういえば


端株で持っていたファーストリテイリングは…


ちょっと前に売っておりました!またまた間一髪でした~ぼけー


定期的なポートフォリオのリバランスは大事ですね!


気温上昇


週末は気温上昇するみたいです晴れ


ダウンジャケット洗おうと思ってたのに忘れてたピリピリ


普通に洗濯機で洗っちゃいますよ~


高級ブランドとかではないのでねおいで


良い週末をルンルン


ではでは黒猫魚の骨