お花見



葉っぱが生えてきてるやないか〜爆笑

満開は過ぎておりましたよ桜

足を引きずりながら頑張ってお花見行きましたダッシュ

来週はもう完全にダメそう、危なかったバツブルー

保険


先週、散歩中にコケて5針も縫ってしまい健気に毎日通院している私ギザギザ


もしかしてケガで保険とか使える?と思いつき保険証券引っ張り出してみた


全く使えないガーン


これ


ガンになってよほどの先進医療を受けるくらいじゃないと元取れないよな…と改めて思ったスター


共済に移行とかではなく、もう解約の方向で考えてます気づき


来週の株


SQ週ですよね笑い


引き続きポートフォリオ見直しがてら、決算発表に向けて入れ替え程度の売買と、押し目があれば端株買い等していこうかと音符


なにはともあれ、ボラティリティー小さめでお願いしたい🙏


今日もゆる~くお花見とランチ行ってきます桜


ではでは黒猫寿司