昨日のブログで書いためちゃ下落した米国株某半導体銘柄…


増資発表で


更に爆下げガーン


情報漏れてたんじゃね〜?アセアセ


でも他は堅調だったし、成長のための増資なら有効に使って欲しいと思うので継続保有です気づき


今晩のパウエル議長の会見を無事通過して、休み明けは日経平均40200円くらいからGUしてスタートしてほしいと夢見ています(笑)星星星星星



つみたてNISAのクレカの利用が5万円から10万円に引き上げ?


私はマネックス証券でクレカ積立してますが、ポイント侮れませんキラキラ


3月25日から増額の受付をするようなので(詳細はご確認ください)即変更したいルンルン


指定日の引き落としになるのでタイミングは選べないけどポイントもらえる方が


いいに決まってる〜ラブ



それにしても、今年に入ってからの株価の上昇はすごいですねスター


この調子が続けば含み益も桁が増えそうかも??


彼岸底だったら年末は一体いくらになってんの〜!?


そろそろ日経マネー発売日札束


 

 

日経平均4万円時代の新必勝法爆笑


必ず勝つなら知りたいです雷



今日は夕方から天気崩れそう雲


今はまだいい天気晴れ


いつものようにお散歩行ってランチしてきま〜すくるくる


ではでは三毛猫黒猫オッドアイ猫