3月18日は会社四季報発売日音符


 

私は最近はAmazonのkindle版で購入して、スマホで読んでますキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日の日経は続落??


持ち株は…


謎上げねー


TOPIXは上げていたし、上昇銘柄数の方が多かったからかな!?


今日、日経CNBCでコメンテーターが日経平均は38000円の攻防になりそうと言ってた気づき


…そしたらまだ下がるじゃんね


なるべく底で買いたいなギザギザ


日銀会合待ちで


いいんだよね??


値動きがさっぱりわからないもやもや


そして今晩の米国株はどうでしょう笑い


ニューヨーク連銀製造業景気指数あたり気になりますスター


ドルを日銀会合あたりで買おうと思ってたら


急に円安ガーン


なにこれ〜


おりこんでの円安なの!?


もう投資信託でしか買えないじゃんアセアセ


…ま、それでもいっか(笑)


今年に入ってからFXも日経先物も怖くてあんまり入れてない…


両方あわせてプラス5万くらいくるくる


リスク高いし、もうやめてもいいかなと思ってますが


時々ここはイケると思うタイミングくるんだよね爆笑


やめれば証拠金を株に回せるけどねギザギザ


色々欲深いですおいで


週末は暖かくなりそうです晴れ


良い休日を


ではでは笑ううさぎ花