またもや、地銀破綻懸念再来…らしい


思い出すSVBショックガーン


今回株価が急下落した米国地銀NYCBは23年に起きた地銀危機の勝ち組だったとか


日本でもあおぞら銀行ストップ安でしたね💦


え〜っと


気になるな😵


今日の夜の部は雇用統計もあるし波乱の予感がするなぁ魂


そして


日経!


決算被弾銘柄ピリピリ



マイナ12.28%って…



そして下げ止まる気配のないこのお方



そして明日被弾しそうなのはこちら

思い切ってまとめて損切りして地銀危機に備えちゃおうかと思ったりしちゃったりしてます泣

私って決算の度にこんな感じよね~🫣

個別株の才能がきっとないんだわ❌
 
そもそも、ブロガーさんに人気の銘柄はなるべく買いたくない私🥴

それでも自分で見つけた銘柄当たればいいけど、外しちゃ意味ないよねスター

色々反省してますもやもや

たっかい勉強代だわタラー

ではでは立ち上がる流れ星