ファナックと信越化学工業音符


値動きが読みと真逆でしたえーん


ファナック→◯ではなく✕


信越化学工業→✕ではなく◯


ファナックは上げたところで売らされ、信越化学工業は売らされたところで上がるアセアセ


値動きの話です、トレードしてません


短期筋ってホントにやり手笑い泣き


踊らされると往復ビンタにあっておしまいだわ~ガーン


FOMCですよね


どうなるのかな?


できれば無風でお願いしたいキラキラ


ボラティリティ激しいと疲れるのでタラー


さあ、そろそろカーブスの準備しなきゃ


腰が重い、ちょっとサボり癖ついてきちゃってるわ笑い


いかんいかん


気合だ〜グー


ではでは歩くキラキラ