米国株の話ですみません気づき


高値警戒すると逆に突き抜ける強さチュー


もう1段上にいく気マンマンだけどピンクハート

ちょっとバブルっぽいハイビスカス

なんだっけ

FOMC議事録が確か1月3日とか言ってたような…

なにかあるとしたらその辺り?

押し目待ちに押し目なしな感じですが

高値づかみしそうなので、絶対あわてて買わないの頑張らなきゃアセアセ

米国株の狙い目をつけて来年から新NISA枠を使うマネックス証券の米国株アプリでお気に入り的な登録をしたんだけど、…情報が英語なんですか?

全くわかりませんけどタラー

慣れるまでややこしいのかなアセアセ銘柄スカウターで確認してからトレードのアプリで購入な感じ??

独り言的な内容ですみません笑い

新NISAの方針が土壇場でブレブレな私

投資信託も夫の口座だけでやるか、私の口座でもやるかとか?

夫はサラリーマンなので完全に長期投資銘柄を買ってもらう方向?

私の口座は端株で買い集めたり、米国株取引をする予定なのだけど…

銘柄検討すればするほど、高値圏では?買い場ではないのでは??

と思い始め…

ブラックスワン的ななにか来た時にどう対応するかとかそっちの方ばかり考えてみたり笑い泣き

結局、夫の投信5万円しか設定できてない私おいで

まあ、新NISA無期限だからゆっくりでいいよね歩く

今日は日経上げましたね~キラキラ

持ち株はゲーム関連、自動車関連イマイチねー

でも、明日は下げるかもね〜(縁起でもなくてすみませんアセアセ)

ではではグラサン魂