DAFUNEの一人言

DAFUNEの一人言

ちーちゃんのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
先ほどの 記事投稿の時の画像のけん 第4回ウォーターフロントウォークが今年も開催されます健脚自慢の方は是非参加してみて下さい! 3コースあります ぐるり遠賀40㎞コース 滑走路を歩こう15㎞コース 浜風ふれあい5㎞コース………自分のペースにあったコースでトライしてみて下さい!
DAFUNEの一人言-画像-0051.jpg
おはようございますDAFUNEの一人言-110716NJP003.gifDAFUNEの一人言-110716NJP003.gifDAFUNEの一人言-110716NJP003.gif昨日ははやーく(-_-)zzz寝だめカンターメだったんで お目が覚めました 普段は睡眠時間が4時間ほどなんで2日分寝た感じ~ 昨日は休みだったんで お一人様で映画アンフェアを見にいきました  夜は中坊連れて 海の見えるレストランで食事しましたが 台風のせいで海はおおしけで 波 たかっ! しかし  その波で遊んでるサーファーが結構いましたね  危険ですね  最後の仕上げは お風呂です!  満海の湯でゆっくりと一週間の疲れを落とした訳ですリフレッシュDAFUNEの一人言-ファイル0706.gifDAFUNEの一人言-ファイル0706.gifリフレッシュ また 今週も頑張ろう~  お~DAFUNEの一人言-21.gifDAFUNEの一人言-21.gifDAFUNEの一人言-21.gif
DAFUNEの一人言-画像-0044.jpg
DAFUNEの一人言-画像-0049.jpg
キラ君~  にぁ~い〓 キラ君はお返事が上手だにぁ~  今日もおいらとく~ちゃんと 置き去りや  何して遊ぼうかにぁ~  ママが帰ってきたらおいら一番に抱っこしてもらうんだにぁ DAFUNEの一人言-89.gifDAFUNEの一人言-89.gif