- 前ページ
- 次ページ
ずいぶんとブログ書いてなかったなぁ。
絵文字もたくさん使えるようになってる
今年はもう少し色んなこと書いていこう
遅くなりましたが、みなさん今年もよろしくお願いいたします
みなさんのブログ読んでばっかりでごめんなさい

絵文字もたくさん使えるようになってる
今年はもう少し色んなこと書いていこう
遅くなりましたが、みなさん今年もよろしくお願いいたします
みなさんのブログ読んでばっかりでごめんなさい
絶対に彼に伝わらない想い。
重すぎて、深すぎて、行き場がなくて…。
彼とカノジョの姿に心が壊れそうになる。
嫉妬で苦しくて狂いそうになる。
ホントは彼に抱いて欲しいのに、心と体の淋しさを他の人で埋めようとする私は…
サイテーですか?

