ずいぶんとブログ書いてなかったなぁ。

絵文字もたくさん使えるようになってるびっくり

今年はもう少し色んなこと書いていこう!!


遅くなりましたが、みなさん今年もよろしくお願いいたします爆笑

みなさんのブログ読んでばっかりでごめんなさいあせるあせる


ベタな証が欲しい私。

それを重いと言う彼。

そんなに高いものじゃなくて何千円のものでもいいのに。。。



絶対に彼に伝わらない想い。

重すぎて、深すぎて、行き場がなくて…。


彼とカノジョの姿に心が壊れそうになる。


嫉妬で苦しくて狂いそうになる。


ホントは彼に抱いて欲しいのに、心と体の淋しさを他の人で埋めようとする私は…


サイテーですか?