季節の変わり目のお肌ケア❕


日本は四季があるので

その季節ごとに

毎回お手入れ方法も変わってきます☆☆☆


特に 春先はたっぷり保湿がメインに(*´艸`)


さて今回使わせていただきましたのは♪


ウテナ様の

SIMPLE BALANCE 

シンプルバランス うるおいローション



Concept 


洗顔後はこれ1つで本格うるおいケア

素肌への思いやり乳状保湿液


本格うるおいケアでしっとりすべすべ素肌へ


ヒアルロン酸(保湿成分)配合の 

化粧水+乳液+美容液が1つになった

無添加※弱酸性の乳状保湿液です 
1アルコールフリー 無香料 無着色 無鉱物油


ベタつかず みずみずしい使い心地の保湿液

乾燥からお肌をまもります


1ステップの簡単ケアを実現


ひたひたにうるおう!

ヒアルロン酸(保湿成分)&美容成分(保湿成分)

配合


うるおいのための美容成分をブレンド

美しい素肌に必要な成分を

ギュッと1本に詰め込みました


肌なじみの良さにも着目し

 角質層まで効率よくうるおいを届けて

閉じ込めます


無添加へのこだわり
4
つの無添加

(アルコールフリー 無香料 無着色 無鉱物油)


素肌と同じ弱酸性


皮フ刺激試験

(パッチテスト・アレルギーテスト)済み
すべての方に皮フ刺激 アレルギーが起きないと

いうわけではありません


SPF5


「ウテナ様からいただきました」


さっそく使ってみました♪


お化粧水と乳液に美容液がこれ1つ🤍

忙しい時やお風呂上がり 洗顔後にすぐ

お肌を潤したい時にとっても便利です♪



トロミのある乳白色のローションで🧴

伸びも良くベタつかないので


乾燥する前に使えて

うるおいが欲しい時にとっても便利です♪




ご興味のある方はこちらへ下矢印


公式ページはこちら


ウテナ_提供
ウテナ_提供


今日も楽しくハッピーな1日にリボンベル

Love & ThankU 女の子プレゼント