今年はとにかく乾燥がひどくて(T . T) 
目元や口元が特に乾燥酷し!

やはりマスクが原因なのかな?
びっくりするほどの乾燥肌へと傾いてます💦

お化粧品だけでは
どうにもならない(≧σ≦)しょっく! 

なので身体の中からケアしていこうと思います💗

さて今回お試しさせていただきましたのは  

新田ゼラチンダイレクト様の

HAPICOLLA STICK 




Concept 

健康的な肌を測る指標のうちの2

「肌の水分量」と「肌の弾力」に着目し

実証された魚由来低分子コラーゲンペプチド

TYPE-S )を使用した 

手軽に飲めるスティックタイプの飲料です 


肌のうるおいを保持

肌の弾力を保持

2つの機能がある機能性表示食品


肌の乾燥が気になる

ハリのある毎日を取り戻したい

そんな方へおすすめのスキンケア飲料


健康的な肌へと

カラダの中からアプローチします



コラーゲンペプチド(国内製造)

発酵酸味液 還元水飴 海洋深層水加工品 

パラチノース/酸味料 トレハロース 

シクロデキストリン ビタミンC カラメル色素

香料 甘味料(ステビア アセスルファムK 

スクラロース)ビタミンE(一部にゼラチン

大豆を含む)

原材料をご確認の上 食物アレルギーが

ご心配な方は摂取をお避けください



新田ゼラチンダイレクト様の

ハピコラスティックを

15days飲み続けてみました♪


アップル味のあるコラーゲン飲料


健康的なお肌へ

カラダの中からアプローチする

ハピコラスティック


肌への機能がある

スティックタイプのコラーゲン飲料です(*´`)



魚由来低分子コラーゲンペプチドを

2,500mg配合
1
本あたり17.4kcal
ビタミンC・Eも配合
飲みやすいアップル味


原液のままスティックから飲んでも

美味しいですし♪



炭酸で割ったり 

朝は白湯とリンゴを生のまま入れて飲んだりと

液体なので 色々とアレンジもできます❣️



バッグに入れて気になった時に飲んでも

気分転換になります(*´`)


この季節に乾燥肌のために

身体の中からケアしていきたい時に

ぴったりのスティックです🍎



ご興味のある方はこちらへ下矢印

  

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中



肌への機能があるスティックタイプのコラーゲン飲料【ハピコラスティック】


今日も楽しくハッピーな1日にベルプレゼント

Love & ThankU 女の子リボン