突然の吹き出物やニキビ
もう憂鬱な気分にしかなりません

環境 生活習慣 気分的な物やストレスと
お肌に現れてしまう要因は
計り知れません

チョコの食べすぎが1番の要因な私
吹き出物って
どうして目立つ場所に現れて
大事な日に出てくるんだろ…

さて 今回お試しさせていただきましたのは

VT COSMETICS 様の

VT CICA CREAM 



Concept 


花粉対策には

話題のCICA成分で肌メンテナンスケア!


CICA といえば トラのマーク

トラのマークといえば

最近話題のVTコスメテックス

トラシカはVT


LIPSベストコスメ 2021年度 

カテゴリ賞 フェイスクリーム部門1位を獲得!


肌の敏感サインには11CICA
突然の肌トラブルを優しくアプローチする

肌メンテナンスクリーム


VT
独自成分が肌表面に保護膜を作り

 肌荒れをケア


敏感肌でも使える低刺激設計
肌荒れを防いで健やかな肌を保ち

テカリやべたつきのない

肌の水分 油分バランスケアも可能に



乾燥知らず ゆらぎ肌知らずの肌へ
素早く肌の奥まで浸透※1され 

バリア機能をサポート

※1 角質まで


さっぱりだけど潤いお約束!

ぷりぷりジェルタイプ


高保湿でさっぱりしているけど

べたつかないジェルタイプの実力派クリーム!


塗り心地は軽く 仕上げはしっとり
層に重ね乾燥させずに 

軽く持続力のある保湿膜を形成


VT COSMETICS様のキャンペーンに参加中[PR]


さっそく使ってみました♪

可愛いパステルグリーンの柔らかなクリーム💚


話題のCICA エキスを贅沢に配合された

鎮静クリーム



お肌を保護し速やかにケアすると言われる

ツボクサエキス配合


優しいハーバル系の香りがします

もはやこの香りが=シカの香りと

認識しちゃいますね💚



赤ニキビができたときや肌荒れに効果的❕


必ず薬箱に入れたいほどの

肌荒れにはマストアイテムです♪


使ったことのない方には

とってもおすすめ(*´艸`)



VT CICAクリーム 50ml 2,730 (税込


ご興味のある方はこちらへ下矢印


「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]


今日も楽しくハッピーな1日にリボンベル


Love & ThankU 女の子プレゼント