冬の季節の乾燥肌
今年は特に乾燥度が強く感じます

唇の乾燥を感じたのは
初めてかもしれません(≧σ≦)
それだけお肌の乾燥も
ひどくなっているのかな?(T . T)

ひどくなる前に
短期間で集中ケアしていきたいです♪

さて 今回お試しさせていただきますのは

新田ゼラチンダイレクト様の

Pure Dry 

Freeze-dried Pure Collagen 




Concept 


欲しい時に作って使う

新感覚のスキンケア


純粋マリンコラーゲンを凍結乾燥

完全無添加の保湿美容原液


純度100%のコラーゲン

翌朝ふっくら やわらか肌に


使うごとにやわらかなお肌に



美容原液ですので 

洗顔後 1番最初にお使いください


2~3回のスペシャルケア

大事な日の前の1週間集中ケア


美顔器の使用もおすすめ

肌のより深くまで成分が届き

よりやわらかな肌へと導きます



完全無添加 純粋コラーゲンを新鮮なままお肌へ

新田ゼラチンの再生医療

研究と技術で


水を加えるだけで 

いつでも新鮮なマリンコラーゲンが

蘇る製法を取り入れました


スポンジ状のコラーゲン

水を入れると

サッと溶け液体に



生コラーゲンナノコラーゲン

2種類のコラーゲンが

外側と内側から働く


うるおいアップ

肌表面にとどまり バリアとなってお肌を守る

保護型の生コラーゲン 水溶性コラーゲン


キメ弾力アップ

お肌の奥まですっと溶け込む

浸透型のコラーゲン 加水分解コラーゲン



独自の分解技術により

より多くの活性型ペプチドが

お肌に浸透して細胞に働きかけ

本来の力を取り戻します


コラーゲン専門メーカーだからこそ

本当のコラーゲンをお届けします



さっそく使ってみました♪

集中ケアにぴったりの7回分小分けタイプ

しかも使いたい時に作って使う

フリーズドライされた生コラーゲン


鮮度を気にせず

使う瞬間が選べて

いつも純度100%ってすごいですよね♪



原液タイプって鮮度も純度も

劣化してしまうのが気になっていましたが


こちらは使いたい時が最高の状態

常に最高なんです♪素晴らしいですね🤍


スポンジ状の生コラーゲン

フリーズドライされていて

付属のスポイトでお水を入れて

振るだけで簡単に美容液へと変化



サラッとしている美容液で

お肌にのせるといつもの感覚とは違い

うるおいを感じながらもお肌に膜があるみたい⁈

うるおいのバリアが張られた感覚です(*´`)


さすがの原液

しかも出来立てなので🤍

大事なイベント前などの集中ケアに

取り入れていきたい美容原液です♪



使っていくうちに

お肌が柔らかくなってキメや弾力は

かなりアップしています♪




Pure Dry 乾燥美容液 7回分 2,530 税込


ご興味のある方はこちらへ{emoji:下矢印}



コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中


乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ新田ゼラチンダイレクト


今日も楽しくハッピーな1日に{emoji:飛び出すハート}



Love & ThankU 女の子プレゼント