おうちでの時間が増え
セルフ美容が必然に

こんな時だからこそ
素敵な自分でいたいのが女性心🤍

たくさんの技や商品知識も増え
楽しみながら
美容道を 少しずつ極めていきたいですねー💕


さて 今回お試しさせていただきますのは

ヘンケルジャパン株式会社様の
SYOSS 
COLOR TREATMENT 
RIGHT BROWN 


Concept 

たった一回で白髪が染まる
サイオス カラートリートメント


若々しい印象

に⼤きく関わっているのが 髪⾊


白髪は追われる前におうちでケア!


⽩髪⽤トリートメントは手軽だけど

仕上がりに不安を感じているあなたに


1回で実感できるサイオス 

カラートリートメントが 

このイメージを変えます



商品特徴

⻑年の研究により開発された

独⾃の濃厚カラーリング


⻑年の研究結果をもとに

⽇本初の染料を含めた数多くの染料から選定


⼀度⽬から⽩髪の染まりの実感を⽬指し

多種類の染料をバランス良く組み合わせて配合


髪⼀本⼀本を濃厚でリッチなクリーム

包み込んでしっかり染まる




ダブルケラチン配合で

髪を傷めずツヤやかな仕上がり


⽇々のダメージをしっかりケア

サロン帰りのツヤやかな仕上がりに



気軽に使える

トリートメントタイプ

濡れた髪でも乾いた髪でも染まりやすい

白髪への染まりを実感できる

独自の濃厚カラー処⽅だからしっかり染まる

サイオス カラートリートメント


白髪で美髪になるチャンス

おうちで簡単 白髪カバーと

ダメージケアが同時に叶う


ヘンケルジャパン株式会社のモニターに

参加しております♪



サイオス 

カラートリートメント

独自の濃厚カラー処方

たった一回で白髪が染まる


濡れた髪でも乾いた髪でも塗りやすい

トリートメントタイプ


5分おくだけで 手軽に使える


長年の研究結果による

こだわり抜いた染料バランスを採用


1回⽬の使⽤時から白髪の染まりの実感


髪一本一本を包み込んで

濃厚でリッチに染め上げます


ダブルケラチン配合で 

しっかりダメージ補修

髪を傷めず染めてツヤやかな仕上がり


傷んだ髪の補修にこだわった

ダブルケラチン配合

髪の内部に浸透し

日々のダメージをしっかりケア


まるでサロン帰りのツヤやかな仕上がりに


乾いた髪でも 濡れた髪でも

簡単に使えるカラートリートメント



一本一本髪を包み込んで浸透させる

効果的な使い方をご紹介


Step1. 染める前に

乾いた髪に使うとよりしっかり染まりますが

シャンプー後の濡れた髪にも

ご使用いただけます


Step2. 髪にたっぷり塗布

⽩髪が気になる部分には

たっぷり塗ってください


分け⽬を中⼼に 数回に分けて塗布すると

よりキレイに染まります


塗布量の目安は ショートヘアの場合

ピンポン玉大12個となりますが


髪の⻑さや量に応じて

塗布量を調整してください


Step3. 髪全体になじませる

カラートリートメントが髪全体に

⾏き渡るように

⼿ぐしでなじませます


Step4. 放置して充分にすすぐ

510分放置してから 充分にすすいでください


Step5. しっかり乾かして仕上げ

汚れてもかまわないタオルでふいて

ドライヤーでしっかり乾かします


さっそく使ってみました♪

パッケージは

ブラックとモーブピンクの可愛いチューブ

片手持ちも可能です♪



染め剤はダークブラウンのクリーム

少し硬めのクリームです


素手で塗ってしまったのですが💦
よーく洗わないとダメなので
手袋をおすすめします🤍


乾いた髪の方がしっかりと染まるみたいでしたので
乾いた髪に塗布
待つこと5分
以前お試ししたこういったタイプの
トリートメントは…
あまり染まらなかったのですが(T . T)

こちらのタイプは
びっくり❕(*´艸`)

5分しかおいてないのに!
しかも明るいブラウンなのに
しっかりと染まるの🤍
独自の濃厚カラー処方なのですが

このトリートメントなら
簡単♪ 音楽を1曲聞いている間に
染まっちゃう🤍



急ぎの外出にも対応
トリートメントする感覚で染でられます🤍

明るいブラウンは
気持ち赤みのあるブラウンなので
私にはぴったりでした下矢印

トリートメントタイプで
簡単に染まり ダメージもなく
時短で良かったです(*´艸`)
香りも 柔らかな感じでした❕
カラートリートメント 180g ¥ open



ご興味のある方はこちらへ下矢印

サイオス カラートリートメント


クチコミプロモーションならトラミー



今日も楽しくハッピーな1日に乙女のトキメキハイヒール


Love & ThankU 女の子リボンピンク音符