お肌をみずみずしく 艶やかに保つ秘訣

それは
美容液をたっぷり塗ってから
マスクをするの
それから
クリームで蓋をしてみると⁈

なんと 2週間くらいで
みるみるお肌が変わっていくのを実感できます

たった1枚のマスクを投入するだけで
自分の素肌が綺麗に
ふっくらつやつやになる乙女のトキメキ

そんな効果があるマスク
使わない手はないですよねーラブラブリボンラブラブ


さて 今回ご紹介させていただきますのは

Beauty Mall様の
  • Wフラーレンパック
  • Concept 
  • ハイドロキノンを超える話題の
  • 美白成分
  • グラブリジン高配合WFCEG
  • (ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク)

女性誌多数掲載の人気コスメ!

APPSプラスEが

さらにパワーアップ! 


植物由来界面活性剤使用

ノンパラベン

ノンアルコール

無鉱物油

ノンシリコン

合成香料不使用

合成着色料不使用

 

話題の

APPSプラスEローション

マスクが登場

美容成分がさらにパワーUPしました!


贅を尽くした本気で美肌になりたい方への

究極のご褒美マスクです


無添加なのでお肌の弱い方も安心

イオン導入可能でさらに美肌へ!

多くのエステ様にご利用頂いております!


本気で美肌を目指す方に!

ライバルは美容レーザー!


浸透型ビタミンCAPPS)は

ビタミンE誘導体を使った

贅沢な世界初のシートマスクです


ビタミンCAPPS)は

ビタミンEの相互作用で強い抗酸化作用

持続することがわかっています!


持続的に効果を発揮します


さらに浸透型ヒアルロン酸(スーパーヒアルロン酸)とヒアロベール(吸着型ヒアルロン酸)を配合


お肌に触れた瞬間溶けるように馴染み

潤いを長時間キープします

お肌が喜ぶ有効成分をゴクゴク吸収

浸透性の高さを感じます


シートはお肌への密着度を一番に考えました

今までのシートマスクはお顔から浮いてしまい

美容成分がしっかりとお肌に届かないことが

ありました


ピタっと密着するのでマスクをしながら

家事も可能です!


忙しいあなたでもキレイを

手に入れることができます

使い終わった後はお肌全体が

ボリュームアップするのを実感できます


ありとあらゆるお悩みの方に使って頂きたい

ご褒美コスメです


今!話題の高浸透型次世代型ビタミンC誘導体

APPS(アプレシエ)


通常ビタミンCは不安定で

すぐに酸化されてしまい 

お肌に塗っても効果を発揮せずに

意味がありませんでした

従来のビタミンCの欠点は刺激が出たり

ツッパリ感があったりしましたが

高浸透型次世代ビタミンC誘導体のAPPS

そんな悩みを解決してくれます


驚くほどお肌のぷるぷるさらさら

実感できるもの


一番の特徴は従来のビタミンC誘導体は

イオン導入をしないと真皮まで

十分にビタミンCを届けることができませんでした

APPSは従来よりも

10倍から100倍以上皮膚に浸透

イオン導入しないと届かないと言われていた

真皮まで外用塗布のみで到達

できてしまうの


そのため コラーゲン構成を今まで以上に促進

真皮のケアが重要な「しみ」「しわ」

直接的アプローチが可能になり


細胞内で発生する大量の活性酸素も消去してくれる

10年先も美肌を目指す方

万能必須アイテムと言えます


話題!!新規ビタミンE誘導体

ビタミンEはビタミンCと共に効果を発します

紫外線を浴びることで生じる 酸化 ストレス 

活性酸素からお肌を守ってくれます


さっそく使ってみましたラブラブ

たしかに

密着力があり

ぴたっとフィットして

効果を期待できるマスク

気持ちよくフィットしてますね(((*≧艸≦)ププッ


ビタミン導入されたお肌は

美肌 美白効果が

かなり期待できるマスク(*゚Q゚*)ドキィー

一回のマスクでも

白さとふっくら感はすぐ実感出来ます


まさに ご褒美マスク乙女のトキメキ

綺麗になるのに

このご褒美は かなりの効果があるばかりか

本当に 綺麗な素肌がゲットできるからピンクハートラブラブピンクハート


週に一度くらい

このご褒美マスクは必須ですねラブ

色白は七難隠す⁈( ´艸`)ムププ

  • Wフラーレンパック 価格:1,620(税込)


ご興味のある方はこちらへ下矢印




今日も楽しくハッピーな1日に乙女のトキメキ


Love & Thank U 女の子ピンクハート


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!