表参道の美味しいスコーンを食べに
CHAVATY さんへ行って来ました

こちらのスコーン
大好き😘

サックッとしていて 中身はしっとり⁈
フォーシーズンズのレーズンスコーンと並ぶ
マイベストツー⁈笑のスコーン
セットがあるから
嬉しい😊
しかも この塩バターホイップなるものが
病み付きになる美味しさ

ドライフルーツ入りのハニーと🍯
相性ぴったり
幾つでも食べられる気がする‼︎
満足度が高いスコーンセット

既に⁈ マジックにかかってしまったかも?
また すぐ食べたいもん
こちらは ウバ茶のアイスミルクティー
これは すごくシンプルで良い香りと
ミルクの合わせが絶妙なバランス

ぜひ スコーンと一緒に頂いてほしいな
甘みを感じるミルクティー🥛
久しぶりに
大満足なスコーンセット!
これでアンダー1,000円なのは素晴らしいと思う
850円 プラスtaxだったかな?

店員さんも とっても感じがよくて
居心地いいお店です

おすすめしちゃいますねー





今日も楽しくハッピーな1日に



Love & Thank U 女の子