代官山ぶらり散歩していて
気になっていたお店を覗くと⁈

あら⁈ とっても良い香り
美味しそうな甘い香りに引き寄せられ
気がついたら?入っていました
安心していただける
無添加のお菓子の数々
工房が店舗直結なので
作っているのも見られるのー
楽しい
スコーンにもたくさんの種類があって
迷ってしまう
どれも美味しそう
シンプルなパッケージも可愛いの
さらに気になったのが
オートミールブレッド
大きなパウンドケーキに
クリームが乗ってる
ひゃー 美味しそう
やっぱり
これは外せない‼︎
大好きなブラウニー
どっしりしたブラウニー!
美味しそう
クッキーも大きいの
たくさん買って 瓶に入れて
毎日楽しもうっと
わくわくしちゃう
これも 大好きなティラミス!
もー大満足でしょ
こんなにたくさん種類があって
無添加のお菓子
プレゼントや色々な方におすすめしたいな
交差点を渡ってすぐなので
分かりやすいし
甘い香りに引き寄せられるから
すぐ見つかりますよー
焼き菓子で無添加
大事にして行きたいお店に出会えて
嬉しいです

ベイクドチーズケーキも美味しかった🧁


今日も楽しくハッピーな1日に


Love & Thank U 女の子