あけましておめでとうとございます♥️

今年も ブログで よろしくお願いしまーす
仲良くしてくださいね

{435F17EA-0D81-4E4E-834D-2F79417306C7}


 
あなたの運勢は・・・





 
2018年の 最初の神さまは
山王日枝神社

氏神様へのご挨拶からスタート

{E2633F1D-D692-437D-B0A6-DD805FC73FF3}


戊犬年は 繁栄の年
チャンス 一発逆転 奇跡 可能に満ちた年

自分の本能と直感を信じて
楽天的に邁進することで
運気が開かれるそう

{BE5DB0F2-F198-46C9-8555-D4231CE00202}


ひらめきや自分を信じて行く事が大切
信じることがパワーとなり
自分の夢が叶うとか

やりたいことの種蒔きにも適した年

{CCFF22F2-C476-45EE-A73E-560F84EF77BF}


昨年は 私は
人に頼ることを目標にして
一年 非常にうまく行き
たくさんの僥倖に恵まれた一年

今年は 自分の本能と直感を信じて
やりたい放題⁈
楽しく 楽天的に邁進しようと思います


皆さまの ご健康としあわせをお祈りして

今年も 楽しくハッピーな1年に


Love & Thank U 女の子