今日は 私の 最愛の母の
バースデーランチを 
パレスホテルにて

リニューアルされての訪問です

このホテルは 昔 父と母が初デートラブラブ
したという 

我が家では 
思い出の場所なのです

そんな 素敵な思い出と共に 

リニューアルしたホテルを散策に 
行ってきました音譜

ロビーに入ると 
迎えてくださるのは 

香りです 

素敵なアロマが焚いてあり 
リフレッシュされます

今日は いつも通わせていただいている

中国飯店 市ヶ谷さんのご紹介もあり  

パレスホテル内の 中国飯店系列さんで 

バースデーランチを頂くことに
photo:01


ご好意で個室を 用意して下さいました

ありがとうございますリボン

こちらは 香港式の飲茶も頂けます


今回はコース

前菜のトマトとライチの合わせが
絶品だったり
焼豚もとっても ジューシーで 
美味しくいただきました

もともと 中国飯店は 
中国の調味料で味付けして
いらっしゃるので 
深い香りが特徴的ですが  

さらに 香港式や小籠包が頂けるなど 
楽しさ 美味しさ満点ですね音譜  

中華料理 だぁ~いスキなので 
満喫しちゃいました音譜

インテリアも落ち着ける感じて 
クッションがさりげなく置いてあったり 素敵な空間でした

庭園を見渡せる 窓際の席が 
オススメですねキラキラ

デートにも 女子会 ビジネスランチにも
 用途は様々 活躍しますね音譜

非日常を味わえる 素敵なレストランキラキラ 



ぜひ一度いらして見てくださいね



明日も もっと素敵な日で
ありますよぉ~に 天使



iPhoneからの投稿