なくてはならない大好きなものラブラブ

ALTOIDS

他のいかなるミントも 
これには及びません音譜
photo:01



NY在学中に出会って以来 ずーっと 
これ一筋…笑 

赤い缶も可愛らしいし 
中にレシピも入ってます宝石赤

ミントは 気持ちを高揚させ 
胃の不調を和らげる働きがあります

消化を助け 頭痛や緊張を和らげる
作用もあります音譜

Bed Tea Good Night Tea と呼ばれる
ペパーミントティーは 
鎮静作用があるので 

不安 怒り 恐れ 悲しみなどの
感情のコントロールが利かない時や

神経の高ぶり なかなか眠れない時に
飲むと 心が落ち着いて
深い眠りにつく事が出来ます

ギリシャ神話で女王ペルセポネが
美しい妖精をミントの木に
変えてしまったのも有名なお話しですねはてなマーク


今日も 紀ノ国屋で見つけて 
大人買いしちゃいました…

iPhoneからの投稿