あけましておめでとう(^○^)
 
 今年もよろしくお願いします
 
 
 今年の目標性格をよくする!
 
 出来るかな?無理な気がする
 
 まぁとりあえず頑張ろうかな
 
 
 
 最近いろいろあって忙しくて
 更新出来ませんでした(;_;)(;_;)
 
 
 最近はdarlingと喧嘩したりと
 別れそうになって怖かったショック!
 
 でも何があっても別れんドキドキドキドキ
 
 本当にだいすき。やばいよ!
 
 
 
 私3週間前くらいにピアスを
 あけました。既に右はとじた
 
 だからテスト終わって休みに
 入ったら左に合わせてあける
 
 
 んでその辺りで髪染めるかも
 
 うち茶髪フェチかもしれん笑
 
 茶髪にときめくんやけど(笑)
 
 まぁどーでもいい話ですね!
 
 
 
 今自校行っとって頑張っとる
 
 そこで友達出来たんやけども
 なぜかめっちゃ気まずいけね
 
 やっぱ女って面倒なんやけど
 
 女って考えとること分からん
 けん怖いよねー( ;・`д・´)
 
 まぁ自校内だけの付き合い!
 
 
 
It is only me that I can love you so much.-2013-01-01-03-43-20_deco.jpg
 
 年明け前ひまやったけんNail
 やってみた。適当やけどね!
 
 ホワイトがなかったけピンク
 
 
 なんか疲れたから終わろう!
 
 寝ます。おやすみなさい!!